4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

DimensionDiverF ~異界の花嫁~ 開始!

 

f:id:mayumayumatomo:20150122132943p:plain

みなさんお待ちかねだったんじゃないでしょうか?

だらだらやっても経験値と報酬アイテムがそれなりに貰えるうま味なイベントだという認識なんですが合ってますかね・・・

(実はDD未経験)

 

とまぁ、私は忙しくてそれどころじゃないんですけど・・・

というわけで、140間近の職をステリセ権ゲットのために頑張る!という目標をたててます

AB(135)連(137)蟹(138)修羅(138)

4キャラなら余裕ですね!

 

免許の更新があるため、今週は土曜しかログインできないけど

本当に余裕なんですかねぇ…

 

どうでもいいことなんですがFってFinalだと勘繰ってました

ほら、ハンゲやモバイルショップ閉じてるからさ・・・

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.