4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

魔羊エンチャント 最終章

去年からひたすら爆死し続けていた大マジェエンチャントですが

そろそろ終わりにしなければ財布がもちません

今までエンチャに費やした欠片は自分で出したものやら奢って貰ったものやら買ったものやら全て合わせまして、だいたい400個

Hervor鯖ではだいたい1m前後で取引きされておりますので・・・400mですね(白目)

 

丸パク・・・いえ、参考にさせていただきました

全く動かしてない142の珍を消してこのためだけにリンカー作りました

デコイってすごいんですね・・・

ただ、メカで道中は面倒とのこと

poriso.exblog.jp

 

 

以前にも書いたクッソ強い修羅さんと変わらず通っておりました

まぁ通うペースは完全に私の気まぐれというかリアル事情で振り回しております

本当に申し訳なく・・・

 

 「100個くらい溜まったからエンチャしてあげようか?」

タダなんですか?タダなんですね!お願いします!

 

結果・・・

f:id:mayumayumatomo:20160308022031j:plain

ほんとに出来た

エンチャも悪くない!

 

   \ぼくがつくりました/

f:id:mayumayumatomo:20160308022152j:plain

 

ありがとうございます

テグリョンのために神殿はまだまだ回しますので今後もよろしくお願いしますね(他人任せ

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.