4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

ホワイトデーイベント2016

一週間のロイヤル遺跡ガードお疲れ様でした

やっぱりバニ型が安定して強かったですね

そしてインペリングの性能は狂ってますね

 

誰でも1確マンかっこよかったです

でも、あのドヤログはないとおもいました(小並)

また次の遺跡で遊びましょう

 

 

さて掲題のホワイトデーイベントですが

ragnarokonline.gungho.jp

 

カカオを倉庫に9万埋めてしまい、あふれて数キャラ動かせなかった私にぴったりのタイミングできてくれましたね

 

お試し装備はとてもいいと思います、買う買わないの基準になりますしどんどんやりましょう

まぁ私はお試し段階で満足しちゃいますけどね

 

イベント衣装も人気のある漆黒のリボンの色違い

遺跡で疲弊した体にのんびりとしたイベントで休息をはさみましょう

 

 

f:id:mayumayumatomo:20160301134449p:plain

月末には(精神的に)過酷なイベント待ってますからね

緑ハブいっぱい集めましょうね

 

 

f:id:mayumayumatomo:20160301134344p:plain

芋虫レベルて…

 

f:id:mayumayumatomo:20160301134622j:plain

あ、確かに芋虫レベルでしたわ

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.