4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

魔羊まであと3歩

f:id:mayumayumatomo:20151225021833j:plain

テグリョンの下にあって気付かなかったです

うへへあはぁ・・・(恍惚

 

おかしなテンションのまま闇のなんちゃら集め終わって気付きました

倉庫にバフォ帽がない・・・

 

 

 

封印神殿ですがペアで狩ってます

すごい強い修羅(廃人)と私がAB(クソ雑魚ナメクジ)です

金剛はなし

オラオとエクスピだけしてればなんか倒してるっていう

f:id:mayumayumatomo:20151225022332j:plain

(なんだこの修羅…)

 

まだ十周程度なので確信までは至っていませんが、LSスイッチはHP半分だと思います

封印モードから無敵モードへの変更する秒数が周期でもあるのかランダム

60秒のときもあれば、3秒で無敵になることもあります、これがきついです

 

 

人形は出ましたがテグリョンもエンチャ材料も必要なのでまだまだ通いますよ

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.