4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

ステリセを悩みまくる

先日光ったRKですがINTが50でVITが70というのが軽い不満です

もちょっとVIT下げていいかな・・・

INTはBBの詠唱速度に関わるので微差とは言え可能な限り上げたいところです

 

STR120はもはや必須前提

DEXはもっと振りたいのだけど110以上はきついっしゅ・・・妥協

INTとVITは上記から大きく変わらないでしょう

 

そう、問題はAGIです

スキル連打のためにツーハンドクイッケン+エイシル+狂気+サラマで193を目指したい

ペオースセットのコンセやルーンヘルムでのエイシル追加効果があると問題ないのですが

 

・ハイレベル力時空を捨てて力時空<攻撃速度3>

・剛腕を捨てて俊敏グローブ二つ

・AGI100にして剛腕+俊敏にする(INTとVITから削る)

・AGI105まで振っちゃう(今よりVITが20下がる、これ割と気にいってる)

・料理

・AGI99でエクラ支援を常に受ける(死んで消えるから廃案)

・速度スクロールしゅごい!(貧乏なので廃案)

・ABさんと組む(組んでくれる人がいないので廃案)

どれもきついっしゅ!

 

RKの偉い人に聞きたいです

あなたのRKのAGIはおいくつ?

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.