4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

スカラバハイ

「気持ちいいIBは音が違う」

 

はい、ある程度の数を超えてIBをぶっぱなすとものすごい音が鳴ります

誰もいないホールではたまにとんでもないMHがあって、そこに突っ込んでIBすると気持ちE

 

飛んでMBしてIBして、飛んでMBしてIBして

この単調なレベリングをひたすらし続けていると飽きの先におかしいテンションが来ます

掲題のもので、通称スカラバハイ

STR120と言えど蝿700持つと重量は50%を超えるため1時間しか滞在できませんが

後半30分は、スカラバを殺すマシーンと化して気持ちよく狩れます、オススメ

雑な計測では50教範込みでBase160m/hです

ソロでこれはそこそこ美味しい方だと思うよ!

とりあえず現在164/60の10%、あと1.5時間だしさっさと上げきっちゃおう

 

庭園はね・・・人多いし敵集めるの面倒なんだ・・・

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.