4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

3倍まじぱねーっす!

デフォルトで+200%

分厚い教範+ジョブ教範(base+50%/job+100%)

 

結果、一週間前には見た目もしょぼい貧弱騎士(147/52)が

162/59という恵体(めぐみからだ)にコミットしました

コミットって言いたかっただけですね

っていうかジョブめっちゃあがりますね・・・

 

 

 

しかし・・・やはり皆集まるもので昨晩のスカラバは魔窟と化していました

一確ヒューン勢*1はひたすら飛び回ってるんですが、その中に混じるボム葱

 

\フェイントボム/

敵は他人に向かってスィー・・・

 

爆発しないぼっ立ち残像が悲しすぎて途中でリプレイ撮り始めてしまいました

みんな分かってて葱の方につっこんでくのwwwやめたげてよぉwwwww

 

 

その中で血柱を上げながらBB主軸で倒してるRKがいてすごく癒されました

ちゃんと抱えて処理してから次に行く、RKかっこいい・・・(恍惚

フレンド投げたかったけど狩りの邪魔だと思い止まりました

 

RK見たら 絡もうとする ストーカー気質(自覚なし

*1:ゲロとかIBとかWLとかロボとか

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.