4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

ちょっとブログ弄りました

カテゴリーが「ラグナロクオンライン」だけなのはどう考えても大雑把過ぎるので

少し弄ってみました

 

調べてみるとぱんくずリスト(?)化できるらしい

はてなブログでGoogleにパンくずリストを認識させるブログパーツ - 太陽がまぶしかったから

使わせていただきました

 

 

 

ついでに、私の記事が長いのか1ページ5記事はサイドバーが遠すぎる・・・

ということで1ページ1記事にしたところ・・・「次のページ」はあるのに「前のページ」はない

もちろん出せるらしい

はてなブログの記事一覧に「前のページ」に戻るボタンを付ける - すなばいじり

使わせていただきました

 

 

コピペで動くってすばらしい(一般人並感

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.