4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

プロンテラ深淵雑感

新マップの開拓は楽しいですね

 

庭園

ソロマップ

RKのしゅごい人が書いてたIB一確記事を参考にビルドしてみたところぎりぎり一確達成

ボス特化 玄武 ワクワク あたりでどうぞ

 

修羅の爆気散弾でも同じ事出来ますが天羅のほうが楽そう

爆気CT10秒だからJTで吹っ飛ばされたときにやっちゃうととても悲しい

 

他の職は知りませんがジェネや珍さんをよく見ます

ギモーヴみたいなやつのJTがかなり痛いので何かしら対策をした方がいいかも

f:id:mayumayumatomo:20151204113514j:plain

ギモーヴってなんなの・・・

 

ボス見たことない

 

祭祀場

鷹レンジャーで闇服着ていったらエルダーにHXされて即死した

まだちゃんと行ってないので分かりませんがソロは厳しいのかな?

 

f:id:mayumayumatomo:20151204121137j:plain

新しい敵のトイレットペーパーちゃんかわいい

なんでトイレットペーパーなのか本当に謎だし超強い

 

ボス見たことない

 

回廊

ソロマップ

皿、WL、忍者、民湾(メタリックサウンド)あたりを見ました

痛い攻撃もなく眠くなるくらいですかね、敵少ない

天下大将軍は意識して狩らないと討伐数的に面倒

 

f:id:mayumayumatomo:20151204121213g:plain

この子、一番空気っスね

思ってたよりデカかった

 

ボス見たことない

 

旧市街地

水PWで一掃、UMCでSG ABペアで十分

訂正追記:(↑アクアセットは凍結耐性つらいは・・・)

睡眠と凍結対策したら終わり、眠った精霊は放置でいいです

WL・皿側は威力足りてるので、上段で適当な睡眠対策しましょ

前ABさんは完全回避とキリエ切れたときのSPP怖いくらいですかね

ディスペルの頻度が高く支援かけ直しが超面倒くさい

SWに反応してFW置いてくるらしいですよ、鬼畜ぅ・・・

 

f:id:mayumayumatomo:20151204121908j:plain f:id:mayumayumatomo:20151204121829g:plain 

カリツヘルムかぶってる・・・

メガネ+女騎士+でかい鉄球の属性盛り過ぎちゃんかわいい

アルカナハートのメイドと魔女足した感じと言われましたが、私はアルカナハートを知りません

 

ボス見たことない

 

 

 

ボス見たいよ!

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.