4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

カボキャン消費の旅

カボキャン、余らせてますか?

 

40000個以上のカボキャンを消費期限までに何とか使いきろうと垂れ流し続けるも

全然減ってないことに気付いた私はTWOおばさんのところへやってまいりました(0勝4敗)

 

f:id:mayumayumatomo:20151124032749j:plain

1000個以上消費、やったぜ。

 

 

 

そのままニーズさんちへ

f:id:mayumayumatomo:20151124032757j:plain

これはカボキャンじゃなくても倒せるんですけどね・・・

消費わずか50個

 

この二つのMDは三日に一度だし、このペースじゃ全然使い切れないよ・・・

 

 

 

 

そうだ、RKのレベリングしよう!

 

f:id:mayumayumatomo:20151124032804j:plain

撮った時はまったく気付いてなかったですが、ラウドボイスあたり使えばSTR200に届きますね・・・

 

中段と下段は適当、ペオースとUMCはなんとなくSPに優しいかなと思ってつけてます

(下段エールホイッスルならSP超余裕ジャン?って思ってつけたらマニピ連発してIB打てずに死んだのは内緒)

 

スリサズとMBのブースト込みですが、IB内周58000程度与えてますね(Lv148)

つまり外周は40000弱、剛角以外は一確で、中周は全部余裕の一確

ちなみに生き残った剛角は直後のMBで死にます

 

また、内・中周だけで考えるならルーンヘルムでなくてもよく、ライドorヴァナルなんかでSP吸いつつアイスでも食べればカボキャンなくていいです

 

ちなみにIBの範囲は11x11、DBは9x9

ドラゴンブレスとかいうRKの存在否定スキルに絶望しましたBBIBします

 

なお、ウルズ使うと燃費良すぎてカボキャン減らない模様

 

f:id:mayumayumatomo:20151124070648j:plain

難点は何が出てもうれしくないこと

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.