4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

リンクを(勝手に)追加

リンクフリーって書かれてるしいいですよね・・・

私コミュ障だし・・・リンク貼っていいですかとか聞いて断られたらブログの更新やめちゃう・・・

 

 

浮遊した理想

 

残念なことに引退済みですが、私がRKを作るきっかけのお方です

同じ鯖ということもあり本当に数えるほどしか一緒に遊んだことはないのですが、生放送はほとんど見てました

 

RK強すぎてすまんなw

↑の領域にはまだまだ達してないですが・・・いつか追いつきこの台詞を言い放つ!

 

 

ちょっとバーサク

 

RK愛はんぱないオンリーワンなお方

違う鯖ですがいつかお話を聞きたいという一方的な憧れとリスペクトをこめて無言リンク追加

いつかコメント残そうと思いつつも私みたいなクソ雑魚ナメクジがコメント欄を汚してはいけないと毎回無言拍手だけに留めております

 


 

 

 

無言でリンク追加ってもしかしてストーカー気質なんですかね・・・(自覚なし

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.