4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

魔Qで地獄周回

いまさら魔Q情報

 

ストーンスキン持ち多数、やたら要求HITが高い、無駄にタフ

と地獄の連中は物理職泣かせな構成で待ち構えておりますね

アロストが通用しない、魔法職にとっては楽しいダンジョンだと思います

 

即地獄周回したい方へ

①先導者を決める

②3Fに行く

③ボス部屋入る

④何もせずボス部屋から出る

⑤昇降機で3Fを選ぶ

⑥ボスが消えてる

これで海老ちゃんをスルーして地獄へ行けます

 

最低編成は火力皿+前AB+解読用でしょうか

完全回避と耐性で揃えれば影葱でも前は張れるので二人でもいけると思います

 

f:id:mayumayumatomo:20150727091725j:plain

 

火力皿を広めるべく皿で通ってますが、装備の敷居はそこまで高くないと思います

(暴走なんて持ってない、持ってる人は嫉妬!)

火力求めるなら肩は毀損とかにした方がいいと思うよ!

 

ベントスレベル2をパッシブモードで風サイキック+VSどーんするだけで大体の敵は死にます

 

まぁやたらタフなGHMDの連中と、ごつミノ+ブワヤが一発で削りきれませんけどね・・・

一応ソロでもバキューム霧SWを使って立ち回れます、宝箱あけれないけどねw
 

みんな皿舐めすぎ(←たまたま相性がいいだけです)

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.