4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

ルーン作成

VIPROさんのルーン一覧が非常に見やすいので丸パクり

・・・したところ幅が足りなかったので削りました、すみません

 

ルーン名 エルダーの枝 光の粒 材料 効果
スリサズ 1   砂漠狼の爪1
コボルトの毛1
4分間Str+30
イス 1   燃えている心臓 HP回復薬1.5倍
ペオース 1 1 ドラゴンの牙1
縛られた鎖1
範囲ダメ
ハガラズ 1   ドラゴンの皮1
丸型の皮1
相手mobのATK-25%
エイシル 1 1 オーガの牙1 3分ASPD+4
ウルズ 1   蛇模様の髪1
ハチ蜜1
10秒毎SP60回復
ライゾ 1 1 赤ジェム1 ツン
ナウシズ 2 2 古い魔法陣1
壊れた鎧1
イグ実
ベルカナ 1   デュラハン鎧1

 

 

 

快適な脳筋RK生活にはルーン使用は欠かせません

私は今まで材料集めが面倒という理由だけで使ってきませんでしたが、シミュってみると全然ダメージが違うしASPDなんかもグっと早くなります

全部常用しちゃうとEDPみたいなコストになっちゃうのですが、がんばって集めましょう

っていうか材料多すぎて毒瓶以上に面倒なんですが・・・

 ということで今月の目標は、よく使うルーンを一定数作りたいと思います

 

集めるマップをご紹介

ルーン原石、壊れた鎧

f:id:mayumayumatomo:20150707122515g:plain

アユタヤダンジョン2F

どちらもタムランが落とします

タオ監視員さんに見つかると誤解されて粘着被害にあうので、誤解されない貧弱な職で行くことをお勧めします(経験談)

 

エルダー枝

f:id:mayumayumatomo:20150707113428g:plain

ぜんっぜん出ない

今ならハチが落とす黒羽スーツが熱い!

ヒルスリオンが銀の毛皮とか光の粒落とすのでついでに倒しましょう

 

光の粒

f:id:mayumayumatomo:20150707115527g:plain

ピラミッドナイトメアの方です

すごい強いミミックが2~3個落としてくれます

ソロきっついんですけどwwwwww

経験値もカードもおいしいのでお勧めしたいですが、買い取ってもいいかな・・・

 

砂漠狼の爪

f:id:mayumayumatomo:20150707113500g:plain

マップが広いせいか数が少なく感じます

デザートウルフ自体は雑魚なので走り回りましょう

フリルドラカードがワンチャンあります

 

コボルトの毛

f:id:mayumayumatomo:20150707115257g:plain

やはり数が少ないです

まったりしながら走り回りましょう

落ちる装備はそこそこのお小遣いになったりならなかったり

 

燃えている心臓

f:id:mayumayumatomo:20150707115645g:plain

トール火山1F

水ゲロ2確とかできればすぐ集まると思います

アクセス悪い

インプカードがワンチャンあります

 

ドラゴンの牙、ドラゴンの皮

f:id:mayumayumatomo:20150707115940g:plain

ノーグ火山2F

狩れるスペックならアビスのがいいと思います、

アビスはね・・・皮がね・・・

 

丸型の皮

f:id:mayumayumatomo:20150707120501g:plain

旧ハンターギルド

ドラゴンテイルが結構落としてくれます

アクラウス?無理無理ww

 

オーガの牙

f:id:mayumayumatomo:20150707120750g:plain

時計塔地下2

昔wizペアで走り回った記憶がありますが今はAxT1確です

すごい勢いでオーク証が溜まります

 

蛇模様の髪

f:id:mayumayumatomo:20150707120951g:plain

コモド西洞窟

不死服か石化盾がほしいですね

ヒドラ以外は悪魔なので耐性取りやすいアコ系がいいんじゃないでしょうか

カードも高いので悪くないですね

 

ハチ蜜

買い取ろう!

どうしてもという方は崑崙とかがいいんじゃないでしょうか・・・

他のものがおいしいです

 

レッドジェムストーン

こちらも買取案件

ドリラーが結構落とすそうなんですがどこにいるかも知りません

どうしても今すぐ欲しい!って方は青J2個を赤Jに変えてくれるNPCがフェイヨンにいます

 

古い魔法陣

f:id:mayumayumatomo:20150707122210g:plain

タナトスタワー2F

ぼっちなのでこれ以上は登れませんでした

エルダー枝も出るしアリスや浮かぶカード帖くんもいるのでおいしいです(大嘘)

FDしてくるので凍結対策しましょう

 

デュラハンの鎧の欠片、縛られた鎖

f:id:mayumayumatomo:20150707122815g:plain

ニブルヘイム 秘境の村

デュラハンとディスガイズをボコボコにしてやってください

なんのうま味もない狩場でどんどんテンション下がります

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.