4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

鷹でGHMD

ライス前まで行けました!

 

持って行ったもの

f:id:mayumayumatomo:20150706060516j:plain

・りんご・・・たまドラを連れて行ってるので、鷹師はINTに結構振るのでそこそこ便利

※3次罠置けません、注意(特にショッカー)

・サラマイン、HSP・・・アンド肩を脱ぐ際に使います

・火レジ・・・2FのMS対策です

・アルナベルツおやつ・・・なんとなく使ってみた

・HP大・・・なんとなく使ってみた

・罠ボックス・・・いりませんでした

・矢筒・・・少しでも早く回れるようにするため銀矢の方がいいでしょう

f:id:mayumayumatomo:20150706060640j:plain

・罠・・・150もあればいいです、それ以上使うような状況は時間切れでしょう

・矢・・・全部素打ちなので総計で2万本は見ておいたほうがいいと思います

 

ステと装備

ステ 152/54

f:id:mayumayumatomo:20150706062304j:plain

 

1F

f:id:mayumayumatomo:20150706060700j:plain

AGI110ですが集中入れるだけで193になります

ひたすら鷹を飛ばします

魔眼のHJは耐えたり耐えなかったりなので位置ズレではめます

大体30分近くかかります

 

2F

f:id:mayumayumatomo:20150706060536j:plain

闇服だとMSで即死するので火服+火レジ+HP大を採用

RK相手のときは闇SSのため1Fで使った闇服ですね

また、カリツを抱える場面がよく出てくるため肩を蛇肩にしてHP上げています

HSP+サラマインで192です、イクシオンのASPDアップが発動してようやく193です

 

 

やはりネックというか問題は処理速度の遅さと、多数を相手に出来ないことですね

2Fで相当運良くロイヤルナイトを引かないと時間が足りません

あと、修羅と違ってドロップを持って帰れないのが痛い!貧乏性なんです!

クリアできるまで続けたいと思います

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.