4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

体調が悪かったのです

コスミ!

f:id:mayumayumatomo:20150702090717j:plain

f:id:mayumayumatomo:20150702090734j:plain

f:id:mayumayumatomo:20150702090749j:plain

びみょ~・・・

 

一人テイミング祭り!

f:id:mayumayumatomo:20150702090758j:plain

逃がしたアリスが帰ってきた

はるか昔(10年前くらい)に逃がしたイシスも帰ってきた

 

 

 

 

 

 

さてさて、GHMDです

修羅@152でさくっとクリアできるようになりました

忘れ物さえしなければ死ぬ要素はないキリッ

性格か無茶はしないし、レベルも装備も適正なので当然という感じでしょうか

今までクリアできなかった理由?

・・・ネメシスにシャア1枚しか刺さってなかったからです

欲張りステなので割と色々なものがギリギリです

 

 

 

修羅はこんなところで、次のGHMDソロクリアはレンジャーで目指しましょうかね

 

STR/VIT/DEX1の鷹なので

①アロストがゴミ、基本的に単体処理

②素撃ちしか出来ないため矢が大量に必要

③耐久力がないため罠が大量に必要

④大体即死

 

要約すると時間制限と所持重量が厳しいということです

1Fを早々と突破してしまえばカモフラは要らないのでSPは余裕が出来ると思います

マナナンガル刺さってますからね!

HP回復手段はたまドラでいいし、丁寧な立ち回りで解決できるでしょう・・・

 

という甘い見立てでおりますが、支援さんとペアで試して分からされた感すごいです

GHMD、とても難しいですね・・・

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.