4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

UMCは使用に耐え得るのか

アルティメットモードチェンジャー!

とてもかっこいい名前です

一個倉庫に放置されていたのでとりあえず準備はおっけーですね

 

見た感じWLが相当遊びやすくなってるように思います

んまっ、私はWLいないので関係ないですね

 

RK ぺオースセット

f:id:mayumayumatomo:20150630171959p:plain

DD以来使っていなかったぺオースセットが謎のウィンドカッター押し

ウィンドカッターを使う狩場ってどこですかね・・・

プレートとのIB消費SP半減は属性鎧不要の狩場では良さそう

全種セットのディレイカットは魅力的なんですが・・・装備箇所の圧迫がきつい・・・

 

連 黒羽セット

f:id:mayumayumatomo:20150630172211p:plain

こんなん見たことないわw

自分のレンジャーはINT100超えてるので+7であれば単純に5倍になりそうですが、クラスターボムなんかとってないんですよね

とったところでDEX1なわけで、どうせ弱いとは思いますが・・・

マントの精錬値による完全回避はすごいと思います、どう生かすのかは分かりませんがw

 

 

とりあえずぺオースプレートを+7にすることにしましょうかね・・・

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.