4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

ちょうどいいからコイン集めよう

ちょっぴりぐったりしてて更新していませんでした

書くこともなかったんですけどね・・・

 

 

f:id:mayumayumatomo:20150625025516j:plain

実はソロ以外の狩りをブログに書くのは初めてかもしれない・・・

とりあえずAB二人いてHP50kあれば危なげなく狩れましたね(当然

 

そして

f:id:mayumayumatomo:20150625030049j:plain

HiLv蛇皮買っちゃいました

なにもエンチャ付いてない上に割高だったけど衝動買いです・・・大猛省です

 

まぁいっか!

 

これとルーンヘルムなんかを合わせた狩りを模索しようと思います

 

 

 

f:id:mayumayumatomo:20150625032241j:plain

なんとなく俊敏グローブあれば楽だなぁということでスロット開けに行ったところ

10個交換して3個穴が開くというデレっぷり

っていうかアルティメットチェンジャー来てからでもいいじゃん!

コイン足りなくなったらどうする気だったのか・・・

スプレンディッドコイン@550枚

 

生体レンジャーとしてスモーキーはほぼ確定ですが、もう片方は何刺そうかしら・・・

ジュースの回復量は魅力的なんですが私の連は高INTでVIT1という極端なステなのでたまドラでいいんですよね・・・

他職を考えるとウアー脱却は簡単ではありませんし、悩ましいところですね

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.