4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

ガラパゴげっと

鷹連の装備更新できました

 

f:id:mayumayumatomo:20150616031640j:plain

といっても鳥狩セットを崩しただけなんですけどね

あ、ステ振り忘れてますね

あとでINTに振っておきます

 

一応目標は中段ギャンブラーシールなんですが、ガラパゴさんのおかげでASPDがぐっと稼ぎやすくなりました

俊敏グローブでTrSなし193は達成できそうです

AGI110だし幸運攻速3でよさそう(クリダメ上げる意味全然ないですけどね)

更にアンド肩もチェネレに変えてよさそうですね

サラマイン飲む必要が出てきましたが、まぁそれはそれということで

ガラパゴさんちょーつよい・・・

 

 

まぁでも、火力が上がったわけでもなく

f:id:mayumayumatomo:20150616032346j:plain

やってることは変わらないんですけどね

 

 

 

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.