4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

サマーパッケ!

梅雨前線ものんびりしてやってくる今年はまだ夏って感じではありませんが・・・

なかなかに強力な装備が多いと思います

 

 

雄一郎さんの絵がかわいいと思った杏

f:id:mayumayumatomo:20150611115655p:plain

未精錬でもちゅよい汎用上段装備

+9で「str+5、ダメ+16%、サイズペナ無し」だけどアイスの40%より倍率低い

まじめに珍をやる気はないので割とスルー

+9とか作れる気がしませんしね

 

 

カルデュイの耳はサメの歯みたいに無限に生えてくる

f:id:mayumayumatomo:20150611115828p:plain

WLのいない私にはコメットは分かりませんが皿がマジブSOPを脱却できるのか

うちの狩り皿はINT130なのでDEX120はかなり厳しいw

 

 

絶対看護の邪魔になりそうな気がする

f:id:mayumayumatomo:20150611115936p:plain

なんのデメリットもなく回復アップと詠唱中断なし

欲しくはありますが・・・クローチェスタッフの過剰ですかそうですか

上中段の博愛よりはよさそうですが、+7にして実際に使ったことがないんですよねこれ

いつも耐性or完全回避に・・・いるっていう

 

かわいくない

f:id:mayumayumatomo:20150611120106p:plain

鳥狩セットの効果+αでアクセがフリーになるおかしい一応鳥狩セット

鳥狩の呼子 頭下段 10 75 狩系 物理攻撃命中時、一定確率で
オートスペル[ブリッツビート]が習得Lvで発動
[ブリッツビート]の習得Lvが高い程発動率が上昇
純粋なLukが高い程[ブリッツビート]の発動率が上昇
―――――――――――――――――――――――――――
[鳥狩の鉤爪]と共に装備時、
追加で[ブリッツビート]で与えるダメージ + 100%
[鳥狩の弓懸]と共に装備時、
追加で[ファルコンアサルト]で与えるダメージ + 50%
鳥狩の鉤爪 アクセ 10 80 狩系 Dex + 1
[スチールクロウ]の習得Lvが1上がる度に
追加で[ブリッツビート]で与えるダメージ + 10%
―――――――――――――――――――――――――――
[鳥狩の呼子]と共に装備時、
追加で[ブリッツビート]で与えるダメージ + 100%
[鳥狩の弓懸]と共に装備時、
[ビーストベイン]の習得Lvが1上がる度に追加で
スキル使用時の消費SP - 2%
[鳥狩の呼子]、[鳥狩の鉤爪]、[鳥狩の弓懸]を共に装備時、
追加で[ブリッツビート]で与えるダメージ + 200%
鳥狩の弓懸 アクセ 10 85 砂連 Dex + 1
スキル使用時の消費SP - 5%
―――――――――――――――――――――――――――
[鳥狩の呼子]と共に装備時、
追加で[ファルコンアサルト]で与えるダメージ + 50%
[鳥狩の鉤爪]と共に装備時、
[ビーストベイン]の習得Lvが1上がる度に追加で
スキル使用時の消費SP - 2%
[鳥狩の呼子]、[鳥狩の鉤爪]、[鳥狩の弓懸]を共に装備時、
追加で[ブリッツビート]で与えるダメージ + 200%

一応消費SPやFAとかあるんですけどね、

うちみたいな素打ち鷹レンジャーならあまり気にしなくていいんですよ

発動率の点で鳥狩が勝るとかでなければガラパゴのほうが使いやすいと思いますね

鷹レンジャーでよく遊ぶので要チェキ!(古い

ガラパゴcでの回復は・・・どうなんだろ?ジュースの産出がよくわかりません

 

かっこいいつよい

f:id:mayumayumatomo:20150611120406p:plain

VITあがるよ!ステ再振りしようか悩むレベルでVITあがるよ!

f:id:mayumayumatomo:20150611120508p:plain

使いやすそうなのは

・ナウシズをイグ実代わりに使える(詠唱)

・ライゾ使ったままスキル連打、壁を背負わなくていい

・エイシル単純強化

・ウルズ単純強化

・イスは・・・普通だな!

・ぺオースは普段から使わないから全然分からない・・・GvではブーンしてStBしてIBって戦法があるらしい・・・

・スリサズはSTR+60の代わりにINTが下がるのでBBの詠唱が伸びちゃう(ブレスがあれば単純なSTRアップになる)

・ベルカナが残念、ルーンヘルムをはずして\ミレニアムシールド!/してからルーンヘルム装備してってのが出来ればいいんですが

 

 

どれも有用なんですけど・・・

ひとつ買ってもいいかお伺い立ててきます!

 

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.