4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

ハイレベル力の時空ブーツについて

f:id:mayumayumatomo:20150514102543j:plain

以前さらっと流してしまったがっかり装備感漂うアレです

 

まじめな話、がっかりどころか安定性という面では相当強いんですが、

作るときに想定していたのは

剛腕セットでSTR+12!時空で+9ってことは3毎の精錬値ボーナスも!

SP15%増える!ソヒーと同じじゃん!阿修羅マン!

しかもHPも15%増える!

 

というテンションで、試算もせずに脳筋思考をもって力時空を叩きました

 

それでは中型のアクエンさん相手に阿修羅シミュ結果をどうぞ

武器と中段+アクセ+靴のみ、素のstr120int100

 

・武器のみ(深淵カドリ) str120+8

f:id:mayumayumatomo:20150604185051p:plain

 

・メモラバ+コア2+ギア2+6ソヒー力時空 str120+26

f:id:mayumayumatomo:20150604185116p:plain

 

・メモラバ+ギア2+剛腕+9HiLv力時空 str120+28

f:id:mayumayumatomo:20150604194255p:plain

 

・メモラバ+コア2+剛腕+9HiLv力時空 str120+30

f:id:mayumayumatomo:20150604194400p:plain

 

・鴉天狗+W悪霊手袋+6ソヒー力時空 str120+8

f:id:mayumayumatomo:20150604185211p:plain

 

・鴉天狗+悪霊手袋+剛腕+9HiLv力時空 str120+20

f:id:mayumayumatomo:20150604185425p:plain

 

繰上りなどを考慮してないのであまり意味はないのですが

微差とはいえソヒーと悪霊の方が強いです

困ったことに悪霊はまだエンチャで威力が上がる余地がありますね

 

ちなみにATKだけで考えたら+6力時空闘志6のが強いです

SPの絡まない普通のスキルはこっちですね

 カートトルネードのようなstr依存のスキルだと強いかもしれません

 (計算してない)

 

 

番外:+9にした際の+3毎の精錬値ボーナス値

力時空 :ATK+21

知力時空:MATK+30

体力時空:MHP+600

技巧時空:DEX+9

俊敏時空:ASPD+9%

幸運時空:クリダメ+6%

 

俊敏と技巧はしゅごい、力不遇説

苦労して+9にしても甲スカ一枚分なのですね・・・

体力()

 

 

ハイレベル+新グローブの魅力はやっぱりHPが大幅に増えるってコトなんでしょうかね

HPだけ見てもマーターより増えてSTRも増えるわけでソヒーが強いというべきなのか・・・

時空は蛇皮とのセットもありHPの上昇は目を見張るものがあると思います

 

長々と書きましたが威力特化にはならなかったという話でした

あと、作るんならHiLv俊敏は使い回しが利きそうで便利っぽいかもしれないです

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.