4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

エクセリオンシリーズに期待するもの

ヌヌヌがんばっております

2キャラまでコンプしたものの1キャラはシドクスバグのおかげで報告出来ず・・・

特に教範を使うつもりはないので貯めたりせずに逐一報告してます

 

ちなみにヌヌヌからもらったカードは

f:id:mayumayumatomo:20150517161208j:plain

 

まぁそんなもんですよね

 

 

 

ジュピロス関連

で、次のアプデで追加されるらしい防具、チップ・エクセリオンについて

先週から4gamerファミ通に記事が載ってるのでそちらからパクった画像です

 

f:id:mayumayumatomo:20150517165233j:plain

固定詠唱-50%はいいものの魔法職にとってはつらい頭装備

サクラが貰えない時の装備としてはありなのかなぁ

アクセチップのセットも強いんですが狩り大魔法皿には必要なさそうです

バランスステなうちのABにはよさそうかな?

 

f:id:mayumayumatomo:20150517161408j:plain

単体だとまぁ普通ですしセット効果も普通ですね

 

エンチャ内容

f:id:mayumayumatomo:20150517161557j:plain

  • R-Fire等の四属性75%カット

弱点を作ることになるもののレジポと+5%で簡単に100%が達成できる

他のエンチャと比べて精錬値関係ないのもよし

レイドは外れるもののガーデンを歩くのにはよさそう(金虎なんていうのは別次元)

不死服で挑むニーズ戦も捗りそう

もしかして甲スカ暴落!?

  • A-Str

STR120キャラが+9の胴を着た際に上昇するATKは180

闇や不死を着なくていい狩場では属性防御肩と合わせれば強そう

入手難度によって精錬が捗りますね

A-Atkエンチャは3ついけるみたいなので、同時にエンチャできるのであればワクワクと合わせてATK+285

私みたいな脳筋にぴったり過ぎるわ・・・

  • C-Lifeなどの回復系

地デリに変わるような回復量であれば・・・

地デリは影葱やメカが主に使ってますが忙しい狩り場だと間に合わなさそうな気がする・・・

  • 属性鎧、アンフロ鎧

プロ軍でおk、セット効果も微妙に思う・・・

 

実装前からとやかく言ってもしょうがないですし産出次第ですね

+9スーツだけは絶対に欲しい!

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.