4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

今月やること

精錬祭の疲れか全くプレイしていませんでした

ただログインすることだけは癖になっていて、とりあえずゲーム起動→zzz

っていう謎生活、電気代の無駄ですね

 

 

目指せ!12キャラコンプリート!

というわけでとりあえずアイテム集めだけやってます

現状

f:id:mayumayumatomo:20150515120349p:plain

公式の必要アイテム一覧を12倍しただけの簡単な表

半分くらい集まってきたかなぁといった感じですね

生体の研究記録が未着手ですが・・・食いかけのマジDOPさえいなければなんとかなる?

蒸しガニは失敗分も見越して材料集めたんであとは作るだけです

クエスト進行は全然調べてないので土日に通しで1キャラテストランしようそうしよう

 

コスミであったりこういう材料系は露天で買ってさっさと進めちゃうのが効率的なんでしょうが、自分は集めるのも楽しいと思ってます(とかいいつつ石炭は買いそう)

 

 

軽めに書きたい内容

突然思い立ち、はてなROブログのとこいって購読ボタンおしてコメントつけて回りました

 

ROブログってfc2やlivedoorに集中してますよね、あと公式SNSですか

盛り上げようって程ではないですがコメントとか積極的につけていこうかな~と

私がコメントもらえると嬉しい性質でブログを書く意欲にもなるんですが、うぜぇって思ったらコメ承認せずに消してもらえば「あ、この話題あかんかったんやな」って勝手に納得と反省をするので気にしないで大丈夫です

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.