4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

精錬祭お疲れ様でした

ホルス様のおかげで3週間常に寝不足

過酷なイベントでしたがお疲れ様でした

最後付き合ってくれた魚雷ちゃんには感謝です

 

がんばって作ったものリスト

・武器

f:id:mayumayumatomo:20150514102536j:plain

審判:15万ホルモンくらい吸われましたね・・・問題児①

悪魔祓い:8にしたかったんですが妥協、ヘルアポなんとか

鬼丸:2本目はあきらめてましたが出来ちゃいました、2本しかないので何刺すか考え中

カドリ:序盤で出来た空気、深淵候補

ネメ:序盤で出来た空気②、一枚しか刺さってないシャアに脱力

 

・防具

f:id:mayumayumatomo:20150514102551j:plain

レイドV:元から6だったんですが間違って普通に叩いて7になっちゃった屑運

海女服:なんでこんなゴミ叩いたんだろう・・・かなりホルモン使いました

タコ帽:3000ホルモンくらいで出来た、献身とかで経費節約に使います

アンド肩:序盤の優先装備、初日に出来たのでまぁ満足

鳥かご:序盤に出来た空気③、先にカード用意しておいてよかったです

体力時空:後述、悲しい運命をたどりそうです

運グローブ:敏捷からヨーヨーを移し変えました

剛腕グローブ:後述、ハイレベル持ってるの?

 

ほしいなーと思ってたものは大体出来たので満足してます

おまけ↓

 

 

 

 

 

本番(というか悲劇)はここからです

 

上のリストだけでは明らかに叩いたものが少ない

と思った人はガチ勢ですね間違いない

 

早々にアンド肩が出来てしまったせいで叩くもののなくなった職のポイントを

時空ブーツにつぎ込んでました

 

2週目終了時点で出来た+6時空の数、約50個

この時点では「7にして売るか、暴走にチャレンジ出来たらいいなぁ・・・」

なんて貯めていたころにハイレベルグローブの実装

 

功率から逆算したところ+6が30個あればかなりいい確率で出来そう

何を作る・・・?肩か?靴か?

おやいいところに大量の+6時空が

 

+9ハイレベル時空・・・? まwさwかw?wwwwwwwww

いっwwちゃwうぅ?↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mayumayumatomo:20150514102543j:plain

 

 

 

 

 

f:id:mayumayumatomo:20150514102543j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mayumayumatomo:20150514110538j:plain

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.