4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

MD行くためのクエスト

土日がっつりROやってました

トレハン3時間くらいかけて消化して130以上のキャラはブワヤ進入クエストやってET回して140以上はバコナワも行ってサラ回して塔回して

日曜はタコ回してました

文字にするとあっさり風味ですね!

 

がんばったおかげで

鬼丸、メディカルブーツ、カドリ、ネメシス、鳥かごが7になりました

鬼丸2本目を視野に入れておきます(でも村正がない)

鳥かごが7になったおかげで叩く装備のない職はポイント腐らせることになるので

時空ブーツ交換してきて+6に叩くことにしました

 

アンド肩なにさそかな・・・

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.