4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

精錬祭メモ

叩くものリスト

 

・武器

f:id:mayumayumatomo:20150421041614p:plain

+7鬼丸:RKのポイントぶっぱ、余裕があればもう一本作ろうかしら

+7ネメシス:AB2修羅1いるので余裕かなって思ってます、一本でいいよね

+7悪魔祓い:余裕があれば作ります、作ってもカードがないですが・・・

 

・防具

f:id:mayumayumatomo:20150421041857p:plain

アンド肩:7にしてレイドでも刺します、最優先

鳥籠:7にしてグランペコ刺します

メディカルブーツ:7でいいです、適当です

体力時空:なぜかこいつだけ6になってなかった・・・

海女:売ってもいいし7にしてもいいかな・・・

忍者スーツ:カードはがしてローグセット作りたいです

 

今年はどんな仕様で来るのか

さぁ、頑張ろう

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.