4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

悪夢のグラストヘイム古城2

前はABで行ってましたが今は皿でやたら通ってます

ガムがあったので村正ほしいんですが出るのは悪魔祓いとポイズンナイフ

おのれ呪われた禿・・・!

 

 

f:id:mayumayumatomo:20150421013719p:plain

皿のステと装備はこんな感じです

いたって普通の大魔法皿ですね

AGIに40振ってるのは名無し行ってた頃にアグニちゃんが死にまくるので思わず振りました

精霊使った狩りなんて大してしなかったなぁ・・・

 ちなみにクラウドキルはとってません

 

 

f:id:mayumayumatomo:20150420172443g:plain

呪われた彷徨う者 通称強い禿

バフなしPW1発で落ちますが・・・

やはりHP50%を切ると使ってくる一閃がきついです

無耐性で30k以上をたたき出してくる極悪仕様です

PWだとどうしても単発HIT辺りのダメージが低いのでABさんの耐え所です

キメラやアチャが混じると一気にやばいです

また、インティミが危険なため抱える人は1セルあけたいところですが、

寄せるまでの間に呪い攻撃を行うと射程3の癖に隣接してきます

隙がないというかなんというか・・・

この禿3体が目安でSWが必要になると思います

30分でイグ葉150枚以上とうま味

村正[2]とポイズンナイフ[2]とカード帖もうま味

 

f:id:mayumayumatomo:20150420172402g:plain

悪夢のキメラ 通称強いキメラ

普通のキメラと比べてマジ強いです

禿が風属性に対してこいつが火、嫌がらせですかねぇ・・・

PW+DDを2セットですが面倒ならVEからのボルト1とかで飛ばしてます

危険なのは火属性攻撃と盾破壊ですが、取り巻きのガーゴイルもチャージアローしてくるので意外とやっかいです

悪魔盾の場合耐性が得られないのもつらい要因となっております

レア的にもうま味ではないので他に誰もいなければ飛ばすのが安定ですね

 

f:id:mayumayumatomo:20150420172501g:plainf:id:mayumayumatomo:20150420172427g:plain

呪われた本 呪われた箱

面倒な無属性無形小型ですね

本はDEF・MDEF共に硬く、箱は要HITが531とおかしいレベル

物理職はこれの対処を考えないといけませんね

まぁ・・・エクスピもらったレンジャーとかなら余裕ですね・・・

皿ではPW+DDで沈むのであまり脅威ではなく、禿のついでに食べるmobです

本はカプラ伝説とかオルレアン伝説とか高値のドロップ落とすのでそこそこうま味

箱は宝箱をちょこちょこ落とすのでうま味

またトラップ箱も素で10kするのでちゃんと拾えばうま味です

 

f:id:mayumayumatomo:20150420172421g:plain

堕落した聖職者

HPが高くPW2発必要になります

HP以外は見所もなくただの木偶となっています

悪魔祓いをおとすのでうま味です

 

f:id:mayumayumatomo:20150420172452g:plainf:id:mayumayumatomo:20150420172433g:plainf:id:mayumayumatomo:20150420172414g:plain

魔剣兄弟達

PW+DDで落ちるんですが、なぜかエクスキューショナーだけはMDEFが2倍くらいあり

追加にEGなどを打つ必要があります

石はそこそこの値段で売れるんですが重いのでうま味ではないです

 

他にはレイドとかアリスはいますが普通のやつなので省きます

ABさんが肩をなでるように屠っていきます

 

いい感じにガム使って村正出したいと思います

ガム6個使ってノー村正、ポイナイ1本、悪魔祓い2冊

これ・・・運悪いほうだよねぇ・・・

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.