4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

ただの近況報告ですみません

リアル配置変更で少々忙しく更新忘れてました、すみません

ROは普通にプレイしているので決して多忙ってわけじゃないんですけどね

 

最近やったこと&短期目標

・ホワイトデーイベントはさぼりました

・皿が165になった

 長々とやっていながら実は初オーラだけどジョブが59

・あれだけ頑張ったルーン作成ステ予定のRKがSTR120になった

 鬼丸材料集め中、成功率ちょっと低くたっていいんだよっ

・ことごとくSE成功させるも全く露天で捌けず爆死

 s3ドフレとか+7イクシオンとか売れる気がしませんよこれぇ…

・鷹連で勇者の意思ノルマを設けるも二日目にして挫折

 3%の壁が分厚すぎてスティールのほうがよっぽど健全に思えます

・一攫千金を求めてくじを引くも惨敗

 寝言は寝て言う

 

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.