4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

悪夢城

同じ鯖の方ということでよく見る生放送があるんですが


浮遊した理想-ニコニコミュニティ

自称脳筋RK、ことジャスミンさん

脳筋と言ってる割にクレバーな戦い方もしたりしてます

 

RKメインと謳うにふさわしく他のキャラはすべてRKのためにいる、

色んなキャラをだらだらとやっている私からすると

そういったプレイスタイルはとてもかっこいいと思います

 

その放送で、実装されたばかりの鬼丸の材料である

s村正の産出が低いということをおっしゃっていたので

悪夢のグラストヘイム古城2Fへ行ってきました

本番の前にちゃんと狩りになるのか調査・・・といった感じです

割と必死だったのでSSはないです

 

私:前AB、知合い:レンジャー

150前後のペアです

とにかく一閃が怖いので悪魔耐性54でHP盛り(といってもバランスなので24000弱)

レンジャーさんの装備は知りません、多分白羽にエルヴンとかでしょう(適当

深淵いないし痛い属性とかないだろうから鎧は審判服で行ったんですが

これはホーリーローブの方が良かったですね

一回死んだのですがキメラからの火属性っぽい攻撃で20kくらいもらったので

火ホリロブがいいのかもしれません

1時間でその1回きりだったので頻度は多くない・・・と思います

レンジャーさんは4回くらい死んでました、申し訳ないですね

 

立ち回りとしては普通の城と同じ感じでオラティオ撒いて塩エクスピするだけです

こまめにキリエ掛けなおすくらいでしょうか

AGIに振っているとはいえ100調整なので一閃避けは期待しません

95%回避はFLEE449とのこと

一閃はHP半分から使用してきて、ダメージとしては無耐性でだいたい17000くらい

レイド・デビで軽減出来て、ゴスでは軽減出来ないそうです

今回の装備ではだいたい7500程度のダメージ

このレベルでは一発でキリエ貫通してきます

更に、稀ではありますがACしたところにスイッチが入ると一閃にクリティカルが乗りダメージは1.4倍になるらしいです

3匹以上寄ってきたらSWしてました

 

90分ほど狩ってs村正2本でした

今回は出ませんでしたが、他にもc帖や悪魔払いも狙えてオリもそこそこ出るので

昔の城みたいな感じで楽しめると思います

 

次は皿で行ってみたいのでABさん募集です

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.