4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

ひなまつり

メンテで消えるタイミングでこの話題、大丈夫?

髪型変えれたし、なにより転送がありがたかったですね

っていうか菱餅出なさすぎですよ!

とまぁROの話はこの辺で

 

 

雛壇見てて唐突に実家の雛人形を思い出しました

まぁ雛人形と言っても折り紙なんですが

母が子供のころに、祖父が折ったと聞いています

 

お歳暮かなんかの空き箱に並んだ折り紙の雛人形

しょぼいと思うかもしれませんが、私にとってのひなまつりと言えばその折り紙雛人形なんですよねぇ

ちょっと思い出しちゃってしんみりしました

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.