4羽のニワトリとコカコーラ

マックスコーヒーはおいしい

出血はとても怖い

カカオ砕きに飽きDDで作ったRKを後半戦に向けちょっとでも上げておこうと思い立ちました

f:id:mayumayumatomo:20150213052159j:plain

なんだこのステ・・・

どう見てもジュラルリン一確しか考えてなくてやばいですね

適当に振られてるINTに哀愁しかありません

 

こんな舐めたRKの狩りはやはり確殺狩り以外ありえません

というわけでドロメデスに行ってきました

こんな舐めた装備でもソニックで二確なんです

一応トリプルサハリックゼピュロスなら一確いけるんですがそんな武器持ってるわけないですね

 

ソニックで狩るとSPがマッハです

で、手作りチョコ作ったときに出来たチョコの塊をSP回復につかえばいーじゃん!と思い導入

効果はこんなの↓

f:id:mayumayumatomo:20150213054332j:plain

5%も回復!しかもソニック逃げうちなら毒とか出血とか関係ないし!プロボで与ダメ上がるし!

と思っておりましたが・・・

 

f:id:mayumayumatomo:20150213052152j:plain

これ、敵の攻撃ではなく出血で死んでるんです

出血中にテンションリラックスしてもHPは回復しないし毒みたいに死なないなんて優しい状態異常ではない

出血と毒同時にかかるとHPの減り方がすごくて驚きましたね

 

このあとプロンテラ戻ってSP回復のためにチョコ塊連打したら出血かかってその場でまた死にました

前のページ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.